764718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これが本物 ポメラニアンカルテット♪

これが本物 ポメラニアンカルテット♪

二層構造サーバーは楽天サーバーも。

私がインターネット上で全く見えない、インターネットへアクセス出来ない状態の事は書きました。
それと同じ現象が楽天ブログユーザー達に発生していました。
勿論、汚い楽天はその事を隠蔽しています。

私の楽天ブログのリンクの人達の日記は殆ど2013年頃に止まっている人が多いのです。
全員は時間がかかるのですみません。皆さんの楽天ブログに非インターネットの楽天ブログが出来ているのです。
楽天サーバーは相当サーバーの容量を一瞬で使ったと思います。
私もですが皆プロフィール画像が無くなっていました。
違いはhttpではなくセキュリティで保護された見えないhttpsである事と、wwwが無い事です。

2015年1月に私はKDDI調査部が私の携帯電話に戻してくれたブックマークを見ました。

私は気が付かない状態で「お久しぶりです」等とコメントを書いたブログも以下にありますが、皆はこれらのページを見れない、映らないのです。彼らはインターネットを使っているから。




































後程追加。
非インターネットは2007年の状態のままです。
私のhttp://plaza.rakuten.co.jp/pomeranian_quartetはいったいどうなっているやら。
映りません。

この中にはヤフオクのマイブースバナーを入れていた人もいるのです。
GREEが始まるまでは大丈夫でした。

GREEの従業員が私の携帯電話のメールを転送し始めて、ヤフオクのお知らせメールも全てGREEの従業員が窃盗したのです。
以後ヤフオクが変化をしたようですがこちらでは解らないので情報提供をお願いします。

楽天の恐ろしさが判りますか?映らないでしょうから伝わらないですね。


© Rakuten Group, Inc.